パーソナルカラーコーディネートとの出会い(*^-^*)② | いつも心に太陽を♡Seed of smile♡

いつも心に太陽を♡Seed of smile♡

遊びに来てくださって ありがとうございます☆Haleakala




 

不思議な彼女との出会いで

 

 

何かが動き始めたように

 

 

燃える

 

スイッチがON~!!

 

 

 

どうも

 

この頃から既に私は

好きなことや目指すと決めたことには

熱かったようですプンプン

 

 

 

 

夜行バスで東京へGO~

 

 

 

毎回

パーソナルカラーコーディネートの先生に

お会いできるのを楽しみに

 

 

随分と通いまして
 
 
パーソナルカラーコーディネートを学びました
 
 
 
 

まだ一番下の子が

赤ちゃんで(お座りができる頃)

上の子たちも小学生だったころでした

 
 
旦那も私も両親とは離れた所での
生活だったので
 
 
子供たちを置いて
どんなふうに頑張っていたのか
 
 
 

またその頃は

北陸新幹線もない時代でして

 

 

 

不思議と今振り返ってみると

 

一生懸命過ぎたのか

 

あまり思い出せない…

 

 

けれど

 

 

ずっと子供の頃から

 

自分探しをしていた

 

私にとって

 

パーソナルカラーコーディネートに

 

出会えたことは

 

探していた自分のピースを

 

 見つけられたみたく

 

感動で胸が熱くなり

 

この感動を多くの人に伝えたいと

 

ここでも

 

熱い私がいたことを

 

今でも忘れず覚えていますドキドキ

 

 

 

これからも

 

シンプルにその人らしさを見つける

お手伝いをさせて頂き

あなたを輝かせる

 

そんな

 

お手伝いができれば幸いですドキドキ