8月11日(木・祝)癒しカフェ 耳を澄ませば聞こえてくるよ! | いつも心に太陽を♡Seed of smile♡

いつも心に太陽を♡Seed of smile♡

遊びに来てくださって ありがとうございます☆Haleakala




 

8月に入りました(*^-^*)

出店者達がそれぞれにバージョンアップしての癒しカフェのイベントが
近づいてきました。

あなたにピッタリのセラピストに出会えるチャンスですよスマイル

この機会に

あなたの心ハート①身体ハート①魂の声に耳を傾けてみませんか?


{F280CC1E-F8BA-4F17-924C-1AF71D1B7E29}


この数年は、いろんな事を体験してきました。

気付きや学びをたくさんの恩寵として深く感謝し受け止めてきました。

薄っぺらな自分を反省し多くの事を勉強してきました。


まだまだ自分の進む道の途中ですが

これまで学んできた事が自分らしく

愛と光を導管として表現できればなぁと思っています。


当日は
耳つぼアートセラピー

耳つぼを刺激することで自然治癒力を活性化させ美と心と健康をサポートします。
施術前の耳リフレ時には直傳靈氣を流しヒーリングさせて頂きます。


タロットリーディング(5枚引き)

生活する中で人間関係や仕事や家族や恋愛などいろいろな場面で
悩んだり迷ったり、後押しが欲しかったりと誰にでも少からずある事ですよね。
カードが語り掛けてくるメッセージを読み解き
今のあなたに必要なメッセージをお伝えしていきます。



DNAアクティベーション

あなたの中に眠っているあらゆる可能性や潜在能力、才能などを
目覚めさせるヒーリングです。




毎日ワクワク感を楽しみながら 
癒しのイベントの準備をしています。



是非!!ドライブがてらお越し下さいねっ
 
あなたに会えることを楽しみにお待ちしておりますバラv