ハワイ生まれハワイ育ちなんですよ | いつも心に太陽を♡Seed of smile♡

いつも心に太陽を♡Seed of smile♡

遊びに来てくださって ありがとうございます☆Haleakala




 

この季節に お勧めのヒーリング

シェルを自在に使う お友達にシェルヒーリングをして貰いました

全てを彼女に委ねて
施術が始まりました~


丁寧にエーテル体をチェックして貰い
施術して貰いましたよ

身体が軽くなり
身体の左右のバランスが整う

視界がハッキリ

第3チャクラが整い
胃もたれ無くなる

風邪のウイルスが抜ける

鼻づまりでアロマオイルの香りが分かりにくかったが香りが戻る


カウンセリング時に伝え忘れたところまで整えて頂きました~ピース



ありがたいことですおっきな愛?

彼女に心から感謝をして戻って参りましたスマイル


感じ方には個人差がありますので

何も感じなくても大丈夫なのですよ!!

安心してくださいね!!



いくら寝ても疲れが取れない方

この暑さにヘルプミーな方

いつもの自分らしさを感じられない時

などなど

一度 体験してみて欲しいですね
クセになるかもですよスマイル


{F82899B0-D44E-456C-8D97-11C86882D653}

↑ハワイ出身の貝さん達~
いい仕事をキッチリしてくれるのです
おっきな愛?


興味のある方はRe blanまでご連絡くださいねっスマイル