2016年 あけましておめでとうございます(*^^*) | いつも心に太陽を♡Seed of smile♡

いつも心に太陽を♡Seed of smile♡

遊びに来てくださって ありがとうございます☆Haleakala




 

あけましておめでとうございます門松


昨年は、沢山の出会いとご縁を頂き
ありがとうございました。


今年もどのような出会い

どのようなご縁があるのでしょう

ワクワクしています(*^^*)



今年もよろしくお願いします。



{550D3398-7B70-4540-B2DF-C07EFC4E312D:01}


昨年は、こんな事が起きるのかと思う事が起き

その出来事を通して

手放しすること

愛すること

愛されること

信じること

感謝すること

家族のこと

数多くのことを感じ体験し学ぶことができました。

衝撃的な出来事でしたが

お陰様で 
本当にたくさんのお陰様で

すべてが

私にとっては素晴らしい財産となりました。



今年は、謙虚に感謝をしっかりと

学んだ事を活かしながら
生きて行こうと思っていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



超~
ひさびさに
風邪を引いてしまいました。

今年は健康にも気をつけ

元気に行きます(*^-^*)♡