耳ってすんごいのです☆ | いつも心に太陽を♡Seed of smile♡

いつも心に太陽を♡Seed of smile♡

遊びに来てくださって ありがとうございます☆Haleakala




 

先日ママ友さんの集まりにお邪魔させて頂き

耳つぼアートセラピーをさせて頂きました(*^-^*)


見た事がある~

○○ママがやってた~


と言う方がほとんどでしたが




貼った瞬間


あれっ‼︎

へぇーー

あったか~い

ジンジンする

などと嬉しい声があがりました(*^o^*)



今回体験されて何かしら感じて頂けたのではないでしょうか?

嬉しい限りですちょこ



数あるセラピストの中でRe blanを選んで頂き、

耳つぼと健康を伝える場を頂きありがとうございました。




子育て真っただ中 お疲れになることもあるでしょう

朝晩の気温差も激しい季節です

お身体大切に無理のないように頑張って下さいね~(*^o^*)/~



また、お会いできることを楽しみにしております

ありがとうございました。



{C48D376F-64DB-4841-9E3F-572AFAF01801:01}


9月21日(日)10:00~16:00

場所:ものづくり会館

耳つぼアートセラピー・アロマレイキで出店しておりますので

良かったらお誘い合わせて遊びに来てくださいね
ちょこ