あぁ…そうでした(;´∀`) | いつも心に太陽を♡Seed of smile♡

いつも心に太陽を♡Seed of smile♡

遊びに来てくださって ありがとうございます☆Haleakala




 

昨日はチビの誕生日でしたホールケーキ

しかし ドジなハハはうっかり忘れてた 汗 あ゛~

ごめんちゃい三つ指ごあいさつ

三番目は可哀想ですね感動泣き

なので

夜ご飯のメニューはバースデーケーキとチビの大好きなトンカツ

いつもながら 天晴れな食べっぷりアゲアゲ↑↑

トンカツ二枚ペロリですはなまる お見事ビックリマーク2


そりゃあ…

部活も引退してのこの食欲

夏休み明け 学生ズボンも入らないよなガーン 

新学期 前日に学生ズボンを買いに走る事になるなんてねぇ・・・・

まぁ 少年よ頑張ってくれたまえニコちゃん

元気が一番ピース



長雨にうんざり

晴れてる間に久しぶりに白山比咩神社に行きcar*

帰りに 美味しいパン屋さんでコーヒーとパンを頂きましたハート


食べている間に 黒ヤギさんが登場eh!!

仲良く草を食べている姿に黒ヤギ  

ほっこりハート まったりの時間を過ごせましたハート

ありがとうハート











Android携帯からの投稿