先日はお邪魔致しました☆ | いつも心に太陽を♡Seed of smile♡

いつも心に太陽を♡Seed of smile♡

遊びに来てくださって ありがとうございます☆Haleakala




 

自然体でとてもオシャレなM様

ありがとうございました。

あらっ、想像していたのと違うわね~

荷物が少ないんだ(笑)

場所も取らないし、いいね

安心してまた頼めるわね

嬉し限りです。

本当に場所を取りません~

最近はちょっとミスドでとか増えてきてます( ´艸`)エヘッ


耳つぼアートジュエリーはつぼを刺激することにより

本来の自然治癒力を活性化させて頂く

お手伝いをさせていただきます。
 
身体のお悩みなどには個人差はありますが

身体のサイクルから3ヶ月~6ヶ月続けて頂くことが

健康美人への近道になりますd.heart*


連絡を頂ければRe blanはいつでもどこでも貴女のもとに伺います。

追伸
口内炎のつぼ意外といいかもです。

Android携帯からの投稿