チラリズム(∞*U∀U*艸)アハ♪ | いつも心に太陽を♡Seed of smile♡

いつも心に太陽を♡Seed of smile♡

遊びに来てくださって ありがとうございます☆Haleakala




 

今日は大友町にあるFeel Heartさんで

耳つぼジュエリー&女神エステをさせて頂

きましたキラキラ


本当にたくさんの皆さんに喜んで頂き

出会いに感謝クローバー。

お誘い頂いた めぐ先生に感謝クローバー。

ありがとうございましたにこにこ♪ありがとう





そして嬉しいことに

来月11月10日もFeel Heartで耳つぼジュエ

リー&女神エステをさせて頂くことになり

ましたあげ


来月もどうぞよろしくお願いいたしますはーと




耳つぼジュエリーカウンセリング時に

ご説明致しましたが1週間くらいでシール

は剥がして下さいねべぇ~

また疑問や不明な点がありましたらいつで

も気軽に連絡下さいねにっこり




こんな感じの懐かしい和室でエステを

してましたハート

まったり~~
↓


そして女神エステを楽しみに

お忙しいなか足を運んで頂きましたH様

ありがとうございました星










Android携帯からの投稿