Qoo10メガ割で購入 | だみえとだみこの日常

だみえとだみこの日常

だみことだみえの日常を書いていきます。私たちは北国に住んでいます。旅行に行った時のことや自分たちの趣味について紹介します。もしお時間あればぜひお立ち寄りください。

一個目のブログは、今回のQoo10メガ割購入商品口紅

 

 

第一弾では、4点購入しました。

紹介します。

 

 

 

①CLIO KILL COVER照れ

  The New Founwear Cushion

  (本体+詰め替え)

 color:35バニラ

 \2,392-(メガ割後)  

 

【公式】CLUB CLIOで購入しました。

*リピアイテム

 

 

 

 

②rom&nd口紅

  ジューシーラスティングティント

 color:12CHERRY BOMB

 \959-(メガ割後)

 

【公式】rom&nd 公式ショップで購入しました。

*リピアイテム

 

 

 

 

③SKINFOODにんじん

 キャロットカロテンカミングウォーターパッド

 キャロットトリプルセット

 セット内容:キャロットカロテンカミングウォーターパッド30枚入り×2,キャロットカロテンモイストエフェクター美容液52ml,キャロットカロテンデイリーマスク30枚入り,キャロットカロテン水分シールドの純綿シートマスク×5

 \5,500-(メガ割後)

 

【公式】SKINFOOD 韓国公式ストアで購入しました。

*リピアイテム

 

 

 

④BANILA COキラキラ

  クレンジングバーム

 180ml×2(1+1)でした。

 \3,600-(メガ割後)

 

【公式】BANILA CO 公式で購入しました。

 
 
 
 
これらが私たちが今回Qoo10で購入したアイテムの紹介です。
早く使いたいですラブラブ
 
※私たちはお肌に合うものですが、いろんな口コミや紹介動画をみて購入していますので、オススメではなく購入紹介です。
 
Qoo10の中には同じアイテムが購入できるSHOPもたくさんあり、SHOPクーポンやサービス品も様々でした。
 
ありがとうございましたグリーンハーツ