スピリチュアル的なことが好きで、
  落ち込んだり悩んだりした時、
  YouTubeのカード占いを見たりしますニコニコ

  私的には、面白くて(興味深いって方)、
  気になるのを気が済むまで色々見てみました
  キョロキョロスマホ


  すると、

  大体、ほとんどが同じ事アドバイス(?)ひらめき電球

「あなたは大丈夫です。
   もう、全て持っています。
    後は、ただ受け取るだけです」と····。

  悩みや不安って自分自身が作り出す物で、
  有るようで無いものらしい·····。
  なので悩まなくていいおねがいおねがい

  らしいんです。

  そこまでは分かりますニコニコ

  でも、そこからが分からないガーンガーンガーン




  受け取るだけ

  ·························。

  受け取るだけ·····????



  どうやって??



  受け取るって
  どぉゅこと???!


  感謝するって事?!
  「愛されてる」って事を自分の中に
  落とし込む って事?!





  ゔ~ん わからん╮(๑•́ ₃•̀๑)╭

  


  わかる人居てたら教えて下さい(。>ㅅ<。)



  わからん事に·····悩む·····


  あっあかん!!
  悩みは自分が作り出す物ですからーーーーえーんえーん



  
  いっぱい笑える お笑い見よう!!!爆笑爆笑爆笑


  




ではでは、またねsee you チューチューチュー