ヘミシンク、非物質世界探求用ブログ作りました。 | 易占い師の雑記

易占い師の雑記

占い師 陸十麻世 のプライベートブログです。非物質のスピリチュアルや過去生などについてゆるっと綴っています。
サイトもぜひご覧ください。

こんばんは


もうすでにお気づきの方もいらっしゃいますかもしれません。


最近、私は非物質、不可視の世界について研究を始めました。

その方法はヘミシンクです。


非物質世界について、アメブロで書くのは何か違うなぁと思っていたので、(一応占い師のプライベートブログなので…)

このたび、はてなブログにて非物質世界探索専用のブログを始めました。





一昨日ごろからアメブロのトップにもリンクを貼ってあります。



今後更新したら、こちらのアメブロでも宣伝はいたしますが、もし気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひご拝読いただけますと嬉しいです



基本的にはアメブロで語っていたように、

過去の研究や見えたビジョンについて、

そしてその見たビジョンについて

検証を重ねていく記事になります。



なんとも地味な作業ではございますが、

なんとなくで終わらせないスピリチュアルを目指していますので、

ぜひ現実的なスピリチュアルを求めている方には、ご賛同いただける内容になるのではないかと思います。



もちろん、過去世を知りたいと言う方の参考になるとも思います。


基本的に探索はヘミシンクを使って行っていくので、


ヘミシングに興味はあるけれど、効果やその金額についていまいち購入に踏み切れない


と言う方の背中を押すきっかけにもなれたら幸いです。


こちらら研究を重ねたり、検証を重ねていくため、

ハイペースでの更新はできないことをご了承ください。


今のところはネタが溜まっているので、ボチボチ書き上げて行っています。


アメブロで時々出てくる、るい君についても今後ははてなブログでの更新となりますので、もし気になることがいらっしゃいましたら引き続き、ブログでご閲覧くださいませ。



何かございましたら、あちらではコメントも受け付けていますので、よろしければ一言残していただけますと幸いです



それでは改めまして、どうぞよろしくお願いいたします。