お買い物 | lili's Calendar

lili's Calendar

日々のつれづれを語ります

 

お買い物

といっても最近は専ら食糧です。

 

 

 

明治屋は

玉川も広尾も惠比須も

同じ位の距離と時間です。

 

 

院の帰り道なら玉川ですが、

 

週5でお留守番になった

こわちゃん犬を拾って今日は惠比須です。

 

わんこを繋ぐスペースがあるし、

お散歩も出来ますしね音譜

 

 

 

 

なんのかんのといって

お高いので、必要最小限のお買い物です。

 

 

 

 

30℃を超えようかという

お暑い一日でした。

 

夜には

ぽつりぽつりと雨が落ちて来たので、

夕方にお散歩が出来て良かったです音譜

 

 

 

 

 

黄色い西瓜を見るのは

いつ振りでしょう?

 

 

こわちゃん犬に奮発しました。

 

 

丁寧に種を取って、

冷凍庫に入れてから摺り下ろして

氷西瓜にします。

 

これ

こわちゃん犬は大喜びで、

尻尾を千切れる程に振って

くださいをします。

 

 

 

 

わたしは

もう直ぐ夏休みに入ります。