急に皮膚科に | lili's Calendar

lili's Calendar

日々のつれづれを語ります

 

急に身体のあちこちが

痛痒くなった義父です。

 

 

見てみると

ぷっくりしているところがちらほら。

 

虫刺されかしら???

 

 

急遽

y氏の居る皮膚科に行くことにしました。

 

 

 

 

診療後に

y氏の案内でランチに。

 

 

病院に行った後は

ご褒美の様にごはんをいただく義父です。

 

 

意気な寿し処阿部

 

 

 

 

義父とわたしは握り。

 

 

 

y氏はちらし。

 

 

虎ノ門ヒルズは

敷居が高いイメージがあったのですが、

ここはお手頃な感じです。

 

 

 

 

おみやをお願いしなくても

テイクアウトがいっぱい音譜

 

 

孫達におみや必須の義父は

とても嬉しそう音譜

 

夢中で選んでいました(笑)

息子(主人)も忘れないでね。

 

y氏のご両親、

目黒じいじとばあばの分もね音譜

 

 

 

 

甘味までいただいて。。。

 

 

 

 

 

 

帰り道に

 

 

虎ノ門といったらここ。

 

 

 

 

 

こどもの日に

柏餅をいただいていなかったので、

豆大福だけではなくて^^