こんな夕暮れ時 | lili's Calendar

lili's Calendar

日々のつれづれを語ります

 

S&Kの下校に間に合う様に

大学から帰宅すると、

 

 

過日の

お祭りで連れ帰ったビールを片手に

 

 

先ずはSの塾弁を作ります。

 

 

好評だった

スーパーのお弁当のまねっこです。、

 

お弁当箱は

デリバリーのリサイクル、

汁漏れがなく便利です。

 

 

 

 

フォローさせていただいている方のところで拝見した

味噌ラーメンが食べたーいラーメン

言っている義父。

 

 

主人と兄に

味噌ラーメンを食べて画像をお願いお願い

 

 

 

これが近いそうです。
 

 

醤油と砂糖ではない叉焼に葱だく、

 

このお店は義父とお出掛け圏内なので、

行きましょうか?

 

お外でラーメンはハードルが高いから

お家で食べたい、と義父。

 

 

なので、

ベーコンにと用意していた豚バラで

 

 

塩叉焼を作ります。

 

 

義父はDKで

わたし同様ビールを手に、

 

li

 

お手伝いと称して

あれやこれやをお味見していますw

 

 

 

そこに、

婚活イベントで出会った女子から

スカイプが入りました。

 

女子  明日@婚活P 本当に来ないの?

li     予定があるから本当に行かないわ

女子  わっ すっげーGGIがいる!!!

 

彼女達の希望は、

年収一千万以上

医師・弁護士・大学教授・社長

チビデブハゲ✖

専業主婦希望 家政婦付き

 

他にも色々あるのですがwww

GGI義父は年齢と身長以外はパーフェクトです。

 

 

 

明日のお出掛けに備え

出来るだけのお仕度はしておきましょうと、

ドタバタ。

 

 

 

・ 鶏レバー煮 

・ 牛もつ煮

 

白レバーが入っていました♪

もつ煮にはもち麩ではなくちくわぶ。

 

義父のお手伝い(味見)が止まりません。

 

 

女子 バタバタ何してるの?

li   料理

女子 だっさ

 

今時のアラ40アラ50の婚活女子は

この様な話し方をするの?

 

 

スカイプって便利♪

用足しをしながらテケトーに会話。