こわちゃん どっぷーーーん | lili's Calendar

lili's Calendar

日々のつれづれを語ります

 

今日は

わんこプールに行って来ました。

 

川辺に放置されていたこわちゃん犬

 

 

 

 

いきなりですかーwww

 

 

一緒に遊ぼうと思っていた

S&Kはポカーンびっくり

 

 

いちろ犬

ライフジャケットを付けて

インストラクターに抱っこされています。

 

 

プール後に

美容院もあるのですが、

こちらは苦手な様です。

 

いちろ犬

お手入れでふわふわもふもふに。

 

やっぱりねー。

お育ちの違いなのでしょうかあせる

 

 

 

ドッグカフェもドックランもあります。

 

 

いっぱい遊んだこわちゃん犬

可愛いお顔になっています。

 

次はなあに?

 

 

17:00には

おじーたの入浴介助があるので、

 

ごはんはお家でね。

 

 


 

晩ごはんは

 

 

ベランダでBBQです。

 

わんこ達には

鶏と豚の串焼きとお野菜。

 

人間達はシーフードも。

 

 

 

お食後は

 

お砂糖無しの

バナナケーキで一服。

 

 

バナナの皮が真っ黒になるまで

発酵させて、潰しました。

 

 

ヘルパーさんといちろ犬のお土産になりました。