お野菜を食べたい | lili's Calendar

lili's Calendar

日々のつれづれを語ります

 

アメンバー限定記事は大した内容ではありません。

極々内輪の備忘録です。

アメンバー居ないし(笑)

 

 

 

 

 

ごはんを食べていると、

お野菜を食べて良い?と兄。

 

 

 

 

 

春雨で作ることが多い甘酢のサラダっぽいの。

 

 

今日は乾燥豆腐で。

サ○ダ虫と言わないでねw

 

もやしがたっぷり。

 

 

 

 

 

根菜炊き合わせ。

 

 

生姜たっぷりで身体が温まるかな。

 

スープにしようかしら?

と思ったけれど、

主食的な↓を作ることにしたので、

これはこのままでいただきます。

 

味付けは、鶏ガラスープ。

 

 

 

 

 

 

スペアリブと白菜の煮込み。

 

 

スペアリブがお出汁。

とろっとろで、

義父もいただき易い仕立てです。

 

こちらは味王で。

スぺアリブは、下味もみもみしています。

 

 

 

 

 

 

お野菜多めにいただいてゴメンね、と言う兄。

お肉多めの人(主人)が居るから大丈夫。

 

我が家のお野菜ものは美味しいのですって。

 

O氏農園から季節のものがこれでもかっ と

送られて来るからですね。