beekoのブログ

beekoのブログ

5歳の娘がいてアイカツにはまり中です!

Amebaでブログを始めよう!
今日は☔だけどお出かけしましたアップ

H&Mで靴を買いましたアップ
私の好きなバタフライラブラブ


photo:01





バレエの習い事で使う衣装はSALEで700円目
うちの教室は自由な服装なのでいつもH&MでGETしてますべーっだ!

photo:02




あとは長女がおねだりしてきたカバン…大人になりたいみたいねシラー


photo:03




あとは靴下やパンツやら小物も買いました‼
私は何故かふせん紙を買いました~にひひ

photo:04






だってバタフライアップ

しかもペタペタと貼れるみたい
最近文具を買いまくりですラブラブ

みなさんはオススメ文具ありますか??







iPhoneからの投稿