お買い物今日は☔だけどお出かけしましたH&Mで靴を買いました私の好きなバタフライバレエの習い事で使う衣装はSALEで700円うちの教室は自由な服装なのでいつもH&MでGETしてますあとは長女がおねだりしてきたカバン…大人になりたいみたいねあとは靴下やパンツやら小物も買いました‼私は何故かふせん紙を買いました~だってバタフライしかもペタペタと貼れるみたい最近文具を買いまくりですみなさんはオススメ文具ありますか??iPhoneからの投稿