まだまだ暑いけど
真夏っぽい格好はそろそろ避けたい
けど暑い爆笑

そんな日の通勤の装い。



せめてカラーを渋めにして
秋っぽくたつもり照れ


靴は会社で履き替えてますが
私は足が暑いのが特にダメで…
足か涼しければ体感も涼しくなる気がします。


もうそろそろサンダルもお終いだけど
まだまだ履きたくて

ボアやファーのサンダルなら
これからの季節重宝すると思い、
最近本気で探してますびっくり


割とお値段抑え目で本格的、
そして口コミ良いから気になってるヤツ⇩

大好きなMOHIからも出てる飛び出すハート



うん、やっぱり欲しい。
若干乗り遅れ気味なのか
どこも在庫少ないので早く決めたいと思いますチュー
とりあえず試着できるのは試し行こう。



一応コーデ詳細ウインク


腰が重くなるのでプライベートでは余りベルト付けないですが、
仕事の時はベルトするだけでそれっぽくなるから
よく付けてます。

バリエーション増やしたいんだけど
このケリー風ベルトがめちゃくちゃ高品質と聞いて、
本家は今人気で在庫全然無いみたいだし
お試ししちゃおうかと悩んでますウインク
しかも2個目半額とな…!



服も良いけど
小物を色々追加したですね。
渋めのカラーの小物とかで
季節感出したいな照れ

秋冬は服に小物やバッグや靴と
組み合わせを考えるのが特に楽しいです。

色々妄想してアイテムを増やしていきたいと思いますブルーハート