ここ数日色々と出かけて
流石に疲れが溜まってるので爆笑
今日はフレックスで14時ごろ上がりました気づき

この制度本当に嬉しい。

良い時代になったものだな照れ


とりあえずお店ぶらぶらキョロキョロ
何の気なしにエルメス入ったら

買ってしまった…♡




めっちゃ可愛いアイテムをご紹介いただき、
完全なる不意打ち爆笑

でも良い買い物できました。

ちらり。






開封したら改めて載せますニコニコ

エルメスといえば、
最近数店舗行った所
シルバー小物の在庫が豊富な気がします。
アンシェネはPM,GM両方見たし、

クロワゼットに、

エヴァーシェーヌダンクルも。

シェーヌダンクルのブレスも
真ん中のサイズありました。

ただアクサはサイズが合わないとなので
中々ジャストサイズに出くわすのは難しいですね。



買い物でアドレナリン出た後は
遅めのランチ気づき
つばめグリルで。




ポークも美味しいし、
野菜たっぷりなのも最高だった照れ


この時間だと空いててゆっくりできるので、
買い物マラソンのラストスパートタイムセールをチェックしました。

今夜25:59まで笑い
イベントバナー

 

本日ポイント4倍デー
イベントバナー

  


激安なのをピックアップ下矢印

ダイヤオレンジ70%OFFダイヤグリーン
上品セットアップラブ
ボーダー可愛いな。



なんと、、
ダイヤオレンジ1000円均一ダイヤグリーン


ダイヤオレンジ20%OFFダイヤグリーン

ここのTシャツ形が好きー
ノースリーブじゃなく切り返しがあるワンピって余りなくて、見つけた!!

単純に欲しい物下矢印

可愛すぎて本当に欲しいけど、
着る機会あるかなー爆笑

チュールTシャツラブラブ
柔らかい雰囲気になるのが良い。仕事にも。

買い物が捗るーむらさき音符ピンク音符



今日も蒸し蒸しだったけど、
サテン生地のタンクが涼しくて快適でした拍手




こちら本当に高見えするから仕事にも使えて、
仕事中はカーディガンかシャツを羽織り
暑い行き帰りはこれ一枚で。
おかげで暑い駅中も大丈夫グッ
生地感は光沢があって艶やか乙女のトキメキ






締めはDEAN&DELUCAでレモネード🍋



酸っぱい物飲むと
一気に疲れが吹っ飛んで元気になりますふんわり風船星
夏バテ防止にも良いです。



さて、帰りますウインク