少しでも涼しいところに行きたい!
という事で、
週末の今日は箱根芦ノ湖へ気づき

しかし箱根でもこんな暑い?って位暑かった。

ただ風もあったので気持ちよく過ごせました。





水辺にいるだけで体感涼しい気がしてくる爆笑


何着るか悩んだけど
悩んだ末、こんな真夏日は1番シンプルなカジュアルスタイルがしっくりくるので
デニムに白Tキラキラ





そしたら、

道ゆく人何人も同じ組み合わせ爆笑


観光客も多かったので

外国の方と被りまくり(笑)



考える事は皆さん一緒なのねチュー



白Tはコットンの素材感を妥協できないタイプ。

今日着たのはまさに理想的拍手



デニム⇩


真夏のデニムは暑すぎて避けがちだったんだけど

これは柔らかくて軽い素材だから

暑苦しく無くて、今の季節履きやすいハート



MTサイズです。



shoes


bag



甘酒茶屋でお餅も食べたウインク気づき

お餅美味しいのよ、ここ。




しかし

外に2,30分いただけでも熱中症になりそうな感じで

すぐ頭痛くなるから

これからさらに対策しなきゃと思いました笑い泣きあせる


なんとか夏を乗り切ろう爆笑