今年何個カップ付きキャミソール買っただろうかニコニコ

意外と、着てみるとカップが合わなかったり
丈が中途半端だったりで
素肌に直接着るから難しいんだけと、

 
理想の短め丈を先日GETしまして
これがめちゃくちゃ良い拍手




着画撮ってないけど、

理想的なショート丈で細見えしやすいし


締め付けが無く

脇からデコルテがすっきり。




2連の紐が可愛いくて

アジャスターないから下着っぽく見えない笑い



何枚も重ね着したくない時は

これ1枚で身軽に快適ーブルー音符むらさき音符



インナー問題、

また一つ解消しました。




他にカップ付きだと

お腹出ないバージョンならUNIQLOが1番快適ハート


意外と少ないグレー系音符



シルクはかなり涼しいし綺麗めに見えるウインク



ロバートピーミラーも着心地良いルンルン


斜めカットはシースルーから透けて見えた時

可愛いのです。



ちょっと買いすぎかもだけど、、

いくつあっても欲しくなる汗うさぎ




そして今日は

浜焼き堪能してきました気づき


夏だー!!


食に夢中で写真がないけどほんの一部指差し




磯の香りがなんとも良いなぁ。


BBQも好きだけど

浜焼きも同じくらい好きです。


結局焼きたてって最高ゲラゲララブラブ


暑さで体力消耗する分、

美味しいもの沢山食べたいです。