うだるような暑さで嫌になります。。
梅雨の時期の猛暑はきついですねえーん


電車移動だと歩く距離も結構あるから辛いなぁと思い、今日は車移動にしました🚗

エアコンの中で
基本自分中心に行動できるから
車は快適だーラブラブ

汗だくになるのも防げる爆笑



しかし、
運転の時はとにかく日焼けが気になるので

サングラス✖︎マスク(耐えられなければ取る)に、
このアームカバーしてます。

肌触り良くて
麻が入ってるから通気性抜群なのに
チクチクしないので、
とてもお気に入りキラキラ

日焼け止めはこまめに塗り直すべく、
手が汚れないスティックタイプを常備気づき

意外と夏の方が気を使うから
荷物も多くなりがちです汗うさぎ



適度な休憩も大事なので
道すがら、最近ハマってるルイボスティーで一息ルンルン






着るものに悩みまくりの日々ですが、
今日は軽い履き心地のストレートスカートにしました。
涼しくて足捌きも悪くないので正解チョキ

ナチュラルストレートルンルン





他に今よく着てる洋服は






土日もヤバめの暑さみたいだけど
晴れるなら出かけたいな
無理しすぎないよう気をつけよウインク


皆様もお体ご自愛下さい乙女のトキメキ