今日20時からの買い物マラソンで
今回は絶対買うものがありますキラキラ

前に購入した、
プチプラ3点セット下矢印
昨日も着たけど、
最近カップ付きキャミにシアーシャツが1番多い組み合わせです。
風が強かった笑い泣き



シアーシャツは他のものも幾つか買ったのですが、シアー具合が丁度良くて綺麗に見えるこちらが

今のところ1番使い勝手良いです。


冷房&紫外線対策として持ち歩ける薄さ、軽さなの何枚でも欲しい!

残念ながらキャミは売り切れなので次回買うとして、シャツは複数枚位買っときますキラキラ

⇨と思ったら再入荷してるー!!

紐ストラップの華奢さが可愛くてラインが綺麗
カップ部分はキツくないから
めっちゃ良かった。






タンクトップも同じ生地なので着心地良く、
キャミソールだと露出が気になる場面などに
重宝する乙女のトキメキ




どちらもプチプラに見えないおねがい


暑い日はインせずサラッと着たいので丈感が丁度良いのも◎ハート


汗染みが気にならないブラックを両方追加で買おうと思ってます気づき


この時のシャツはこれ下矢印

zozotownではセール中ルンルン



その他同じショップで検討中なのが、
ラッシュガードハート

今年こそ海行きたい!

半額クーポンはこちらから

先着順じゃないからゆっくり決められます照れ



先着100名と激戦の
神戸レタスさんでは、
PUMAのスニーカーを狙ってますウインク


サンダルで欲しいのはこれ音譜
トレンドカラーのシルバーで履きやすそうな厚底欲しかったスター

あと、こちらの
テロテロシリーズが涼しくて良かったので、、



パンツタイプも買います花
部屋着にしても良いかな。あると便利そうチュー

とりあえずこれからの季節は、

真夏に外を歩く時でも不快じゃない
汗をかいても気持ち悪くない生地
自宅洗濯を何度もするのに抵抗がないもの
ベーシックで他の手持ちの服と合わせやすいもの
1シーズンで使い捨てても良い価格帯

という感じで普段着を選ぶ事が多いです飛び出すハート

とはいえ暑さ対策だけではつまらなくて
他にも着たい服が沢山あるので
せめて、上下どちらかにはサラサラ素材を持ってきて温度調節したい。


今年の夏は暑いみたいなので
できるだけ快適に過ごせますように…!!