暑いけど夕方以降ひんやりするし
でも湿度高いしで、、
着る物悩む季節に突入した爆笑
カラッと暑くなればまだ悩まないんだけどな。

そんな最近よくする格好は、
ジレなどのベスト重ね着気づき
ちょっと綺麗めな雰囲気がプラスされて好き。

スーツみたいな生地だから昼はちょっと暑いけど
まあ脱げば良いし。
腕は出てるから蒸し蒸ししてても暑苦しくないし、
夜も肌寒くならないニコニコ

真夏には無理だから
毎年この季節はベストコーデを楽しんです。

先日の装い照れ






これはノーブランドだけど形がお気に入りニコニコ



大柄で肩幅も腰幅も結構あるけど
適度にゆったりした服を着たいので
ガタイがよく見えないシルエットを探すのに一苦労しますあせる

インナーは確かbeams
パンツはZARA
バッグはCELINE



靴はルタロン下矢印
これヒールありサンダルの中で1番履きやすくて
ブラックは多分2足目、他のカラーも持ってます。
夏の通勤で8割方履いてるから
そろそろボロボロになってきたので
3個目に買い替えるか
いや今年はこれで持たせて来年買い替えるか…

そんな事をもう三週間位悩んでおります(笑)


あと、今スタメンで置いてある
ルタロンのサンダルはこの2つ。


本当にここ以上に履きやすい靴が無くて、ルタロンだらけ。
履き潰すつもりで沢山使うけど
案外丈夫で持ちが良いので
捨てるタイミングも無くどんどん増えるラブ

そーいえば実家にいた頃
何足同じメーカーの同じような靴買うの?
場所取りすぎプンプン
って注意されたなww


自分的にしっくりきたり
心地よいアイテムを身につけてるとその日1日機嫌も良いです。


襟付きタイプも欲しいなひらめき


そうそう、かなり前に頼んだカリスさんの
洋服やらがやーっと、届きました!
これら⇩⇩


明日も蒸し暑いから
サテン生地の服はちょうど良いキラキラ
絶妙なタイミングなので早速着たくて、
これからアイロンかけます (笑)


明日は1日出かけるし移動も割とある日なので、
体調管理気をつけますブルー音符むらさき音符


暑くなり始めが危ないらしいので
皆様も熱中症などにはお気をつけ下さい笑ううさぎ