UNIQLOで今人気の
ワイドストレートジーンズスター

こないだ試着したら
久々にUNIQLOデニムで大ヒットかも爆笑



たまたまトップスもニユクロ着てて
真っ白になってしまった
外国人のリゾート中みたいww   




タンクはこれ⇩

ジャストウエストより、腰で落として履く方が良い感じです。
ワイドながらスタイリッシュで
ハイウエスト過ぎないので立ち座りも楽拍手

ハイウエスト好きだけど座る時お腹や肋骨にウエストが突き刺さって(笑)苦しいんだよね笑い泣き


オンラインにはロング丈があるので
ホワイト注文しました気づき



ホワイトデニムは個人的に夏の必須アイテムなので
トレンド関係なく常備しておきたくて、
毎年春頃から探し始めます。

思いっきりアウトドアでも楽しみたいので
汚れる前提で、
大体プチプラで購入し1シーズンで履き倒す事が多いですウインク

今年はUNIQLOのコレに決まり気づき


めっちゃ良いので他のカラーも買おうかな笑ううさぎ
でも他ブランドでほしいデニムあるから控えとこうか、悩む。。


デニムってどんどん増えます 笑


今年も夏の白コーデ楽しもうお願いスター



お気に入りのプチプラデニムはこの辺り星





軽やかさを出したいので
ホワイトデニムには
シアートップとか合わせたいなニコニコ

GUなんと990円なんだけど笑い泣き
ダイヤオレンジその他買って良かった&欲しいもの達ダイヤグリーン

カップ付きインナーは何個あっても良いですから。


半袖シャツを羽織る位が丁度良い気候乙女のトキメキ

あるようでない絶妙な短丈Tシャツふんわり風船星