お家作業を済ませて
夕方から行動開始の日でしたブルー音符むらさき音符

だんだん紫外線を避けたいが為、
夕方から行動するようになってきた爆笑

ちょっとした外出だと
だいたいタンクトップにシャツを羽織るだけの格好な最近です。





UNIQLOのインナーが使え過ぎて1番着てる爆笑
今日は白気づき




忘れないように撮り溜めてた
何でもない日の普段着を少し音符


昼暑くて夜寒い日は
タンクトップにデニムジャケットで
温度調整スター




デニムジャケットは
ジャーナルスタンダードのもので、
アウトレットで買いましたキラキラ 

なんと半額だった飛び出すハート
良い買い物した爆笑

bottomsはこれ。
 

めちゃ気に入ってる
サマーニットを着た晴れの日イエローハート
このデニムもめちゃ使えるので
ヘビロテしてますウインク

ジャケット合わせ笑い





shose
bag


レモネードソーダ飲んでさっぱりした飛び出すハート




夜から雲行きが怪しくなってきて

低気圧なのか少し頭痛がするので

ゆっくりお風呂入って休みます乙女のトキメキ



今日はポイント4倍デーなので

日用品をポチポチ指差し

イベントバナー

 


カラートリートメントルンルン

これ使い始めてから色持ちが良くなった爆笑



気になってた再販アイテム指差し