ちょっと暑すぎる位昼間暑かったーあせる

マッサージに行って、その後は
一昨日飲んでハマった
日向夏スワークルまた飲みましたイエローハート



さっぱりー
スムージーだから体感も涼しくなるオーナメント

夏にかけて
果たして何回飲むだろうかって位、
ほんと美味しい。



そして、夏先取りの陽気の時こそ
買い物日和音符と言い訳して 笑チュー
アローズで買い物飛び出すハート



厚底スニーカーも好きだけど、
何となく今はぺったんこスニーカーの気分です。

今年は王道のアメカジ楽しみたいな爆笑


気づけば今日の格好もアメカジ。
Tシャツ✖︎デニム✖︎スニーカー気づき



このカーブデニム、
形綺麗でめっちゃお気に入りキラキラ
今一番履いてるデニムグッ

生地が柔らかくてゴワゴワしてないから
軽やかに履けて、
半袖のトップスを着るようになってから登場率がぐっと上がりましたニコニコ



ただですよ、
今カーブデニムが特に流行りの形なのかな?

どこのお店もマネキンがカーブデニム着てて…
若干恥ずかしかった 笑爆笑

まぁ別に良いんだけどww


私が着てるのはリエディのもので、
ランキング1位キラキラ
やっぱトレンドなんだなぁびっくり

今日もデニムいくつか試着したんだけど
これの方が結局良くて、何も買わなかった爆笑
金額考えるとコスパ良すぎ。


ミモレ丈トップスとも相性良さそうで、
可愛いの見つけたハート
20%OFFだし買ってしまおうか…
今日見たの中にも
ショート丈可愛いの沢山あったルンルン





そして、他に今日身につけてたものを
1点ご紹介させていただきのですが…
(ここから先はprとなります!)

それはインナーブルーハート
今日付けてたのは
このグラモアブラCOOL下矢印



*ご提供いただきましたハート


何が良いかって、、
メッシュ生地!




暑い日にぴったりな作りです爆笑

ぶっちゃけTシャツって夏に着たいけど
涼しくは無いから
下着を通気性良いものにしないと
蒸れて尚更暑いあせる
そんな悩みを解決してくれるアイテムです。

どちらかと言うとサイズ小さめの人に合うんじゃないかなぁと思いました。

夏服は体にメリハリがあった方が綺麗に着られるものも多いので、
付け心地軽くしっかり盛れるのが嬉しい乙女のトキメキ

夏に沢山活用しようと思います!