疲れた日は夜カフェに限るラブ
スタバで無性にティラミス食べたくて
いつもの席ピンクハート




甘くて生き返るーむらさき音符ピンク音符
夜の甘いものって中毒になりそうな程好きです。

ぼーっとしながら
ネットで買い物するのが至福の時間ですラブ


大したもの買わないですが、

だんだんと紫外線が気になる季節に突入してるので
愛用の日焼け止めをリピートラブラブ
めっちゃ美容効果が高くて、
肌がモチモチになるからこれ以外使えません笑い
リネン素材の羽織欲しくて、、
ナチュラルな質感に惹かれたキラキラ

ショート丈も可愛いんだよね、、




私は丈が足りないんだけど
セットアップにもなるみたいです。
あー良いなぁ。。セットアップにしたい爆笑



て事で、
丈長いパンツを探しまくって
1番長いこれ買いました下矢印


今悩んでる服たち(の一部)はこんなです指差し
ブログサボってたからめっちゃ溜まってるww

また理想的なクロップド丈シャツみっけチュー

シャカシャカした質感が可愛い
ロンスカとワンピピンクハート


ぷくぷく感が可愛すぎる…ラブ
ヴィンテージ加工がすごく可愛くて
マークしてるデニムスター


スカート候補たち。
plage丈長いんだよね、助かる!


ここ1年ほどヴィンテージchanelにハマってて
また欲しくなった笑ううさぎ
2.55タイプは目立たなくて良いなぁ…



止まらない勢いだ爆笑
欲しいものたくさんあるアセアセ

今夜も夜更かし確定です 笑笑い泣き