今日はNISAの事で銀行へルンルン


何だかんだで新NISAになってからも金額を変えてなかったので

年間上限額まで増やす手続きしなきゃと思い続け、ようやく終わりました。


積立は普通に月10万、

成長投資枠は分割にすると手数料かからないので

3回に分ける予定でとりあえず来月1回目に。


額としてはそこまで大きくないけど

基本、投資は動かさない人間なので

寝かせ続けようと思いますキラキラ



帰り道、

無印に来たらいつも買うもの、

いもけんぴ(笑)



3袋で300円という破格お願い

(1袋はもう食べたww)

無印のが1番美味しいと思ってる音譜



そろそろ本格的にサンダルが出番を迎えてます。



今日履いたのはマイケルコースの。

このシリーズかな?


歩きやすくて丈夫だからこれが出番1番多い。

同じのばかりになりがちで

サンダルは毎年履かずに終わるものもあるから

今年は満遍なく履けたら良いなウインク


足元が軽くなると

合わせる服のバリエーションも豊かになるし、

これから楽しい季節がやってきたなと

わくわくしてます。


毎年サンダルがどんどん増えてるから

今年は数を絞って買いたいなと思ってますおねがいキラキラ




去年買ったパール厚底が今年も引き続き人気です。

これめちゃくちゃ可愛くて割と歩きやすいからおすすめピンクハート


ザロウのグルカ気になってるけど

どーだろ。。

ちょっと自分にはメンズライク過ぎる気もするけど

パンツ合わせしたいキョロキョロ


ミュールタイプの方が女性らしいかな。

プチプラだけどめっちゃ可愛い。

全サイズ、カラー揃ってるスター

そして半額!7980⇨3990円



このぷくぷくサンダル形が可愛すぎて、、

ずっとマークしてるんだけど

再入荷しないのかな爆笑

ホワイトはプチプラだと気兼ねなく履けるから欲しい。。

サイズ、カラーによっては在庫あります笑い



大胆なビジューがおかわハート



エアマックスのよく見るタイプはあんまピンと来なかったんだけど、

アイラタイプは結構好みかもルンルン

今度どっかで試着しよ。


 

miumiuのつっかけ(言い方笑い泣き)可愛いハート

実用性関係なく欲しくなるんだよね、こういうの。



ちなみに今日は

シャツ✖︎Tシャツ着ました(写真撮るの忘れたけど)








最近の部屋着兼ご近所Tシャツはこれ

ナチュラル&こなれ感がたまらなく好きで

2色めリピートしようか悩み中笑ううさぎ

そして何故かはわからないんだけど

他のTシャツに比べてダントツで涼しい音符