旅行から帰ったら
夏に向けて色々欲しくてとりあえず買い物ウインク

本当はもっと見たかったんだけど
休みテンションでダラダラし過ぎてあせる
18時ごろから出かけたので少しだけ汗うさぎ

最近気になっていた
ユナイテッドアローズグループの
CITENでいくつか。



環境に配慮した素材や、現代的な機能性にこだわったブランドとの事で、
カジュアルに取り入れやすいアイテムが多くて
価格帯の割に作りが良いなぁと思いますハート

あと、ZARAや靴下なども購入音符


5月は晴れが多いみたいなので
梅雨入りする前に着たい服が沢山ですスター

ゆったりシアートップスが可愛いラブ
今年はシャツっぽいジャケット着たいチュー
これ落ち感やラインが可愛いな。。

ボーダーの間隔が丁度良く可愛いシャツブルーハート
シンプルボーダーカットソーは外せない乙女のトキメキ


お久のタリーズでは
これまたお久のマンゴーイエローハート



暑かったからスッキリスター

やっぱり美味しいな爆笑



今日行けなかったお店はまた改めて行こ気づき

世の中はGW開けでなんとなくどんよりした空気ですが
そんな時ほど好きな事して発散ですグッ



ダイヤオレンジ買って良かった&欲しいものダイヤグリーン

真夏の暑すぎるTシャツ問題を解決してくれるこちら。
冷感だから涼しいしインしやすいし
合わせやすいしでこればっか着ることになるニコニコ

夏のリゾートで着たいセットアップルンルン


鼈甲のメガネ欲しいお願い

この形気になるんだよね。。
ボッテガグリーンハート今度実物見て来よ笑い