昨日はせっかくの休みなので
行きたかった所をまたひとつクリア乙女のトキメキ

MOA美術館へ行ってきましたニコニコ





美術品もさる事ながら、

建物やお庭が広くて壮観キラキラ


どこもかしこも素敵。。


ヨーロッパのようなエントランスブルー音符



館内は大理石がふんだんに使われていて

重厚感ありつつモダンな感じ。




窓の向こうには大海原キラキラ



お抹茶と甘味いただきました爆笑




他にも喫茶やご飯屋さんが敷地内にあって

たくさん歩いて食べて…と、

日帰りでたっぷり楽しめる場所でした気づき



美術館なので少しカチッとしたい気分で

多分今年初のジャケットルンルン





風が強くて髪とっ散らかってるのはスルーでww




でも昼間は暑くて殆ど着てなかった(笑)
脱ぎ着ができるのもこの季節便利音譜



今年ジャケット流行ってますね…!


着ている人見て可愛いなと思いつつ、、


高身長だと大人っぽくなりすぎるのがなんか微妙で

余り得意じゃないので

もっぱらTシャツ合わせが好きですラブ


今回はPOLOのTシャツ着ましたラブラブ

シンプルな黒地に白文字ロゴがお気に入りグッ





なんかiphone15proに変えてから写真が縦に伸びてる気がするんだよね…

加工してるみたいで嫌なんだけど設定とかで変えられるのかなー??


さっぱりしたデザインのロゴT集めてますウインク





紺ブレは何年かスパンでトレンドが来る気がするスター

金ボタンのビッグサイズをデニム合わせしたいな。




スカートはこちら下矢印



日常から抜け出せる空間ばかり

凄くリフレッシュ出来ましたお願い


しかし今日は疲れでずーっと爆睡(笑)


明日からまた出かけるので

軽く買い物と準備しなきゃだーあせる


丁度今日だけ雨模様なのでタイミング良かった笑ううさぎ



ダイヤオレンジ最近の購入品&欲しいものダイヤグリーン


高身長でもマキシ丈になるスカートを

絶賛佐探し中で、見つけたびっくり



こういうセットアップ良いよね。

お尻すっぽりでスッキリ乙女のトキメキ



長袖良かったから半袖もふんわり風船星

クロップド丈好き。