GW突入ですねー気づき
毎年のことながら
たっぷりお休みをいただいたので行きたい所に行きまくろうと思ってますふんわり風船星

私は土日会社休みだけど
その他のお仕事があった為
厳密には今日からGW休暇ですウインク


別に仕事が嫌なわけじゃなく寧ろ楽しいけど
休みの初日って何でこんなに高揚感かあるのでしょうか照れ
そんなわけ(?)でGW1発目の格好を。

今の気候はロングシャツをラフに着たいので
今年1番気に入ってるストライプシャツ
また着ましたブルーハート


最近ぽわん袖が多くて

それはそれで可愛いんだけど、


このシャツはオーソドックスな形を守りつつ

落ち間など少しトレンドっぽさもある所がめっちゃお気に入りですハート


年齢重ねてくると

シャツの着こなし上手な人がとてもとても素敵に見えるので、

積極的に取り入れたいなと、近頃思い始めました。



スニーカーとパンツはzara 流れ星




ちょと遠出なので上着にはトレンチグリーンハート



 


シャツ✖︎トレンチコートの組み合わせって

the コンサバキラキラで大好きだけど、


きちっと見え過ぎてしまうと「なんか違う」感があり…意外と合わせるの難しい爆笑



ベージュではなくグリーン系のトレンチと

手首からチラ見えするストライプシャツ

足元は真っ白スニーカーで

気持ち遊び心追加(笑)


うーん。。

でもやはり色を使った重ね着って難しいです汗うさぎ



その他小物は長く愛せるものを音譜

bag:celine

watch:ROLEX

necklace:hermes



このカラー付けてますウインク






ではでは〜

張り切って行ってきます乙女のトキメキ



中日はお仕事の方も多いかと思いますが

楽しいGWをお過ごし下さいお願い