昨日、重めのお仕事があったのですが
無事終わりましたピンク音符むらさき音符

帰宅が0時回ってしまったので
朝更新してます笑い

はー安心した爆笑


何の写真も撮る気分にならない位ドキドキしてた1日だったので
全て終わって帰路に着くwithスタバグリーンハート





いつも甘さ控えめにするけど
糖分取って乗り越えようとガッツリ甘くしました!
おかげで乗り切れたラブ
ありがとうスタバ。。
どこにでもあるから改めて本当助かるスター


また一つ大きな目標をクリアしたので
明日から気持ち新たに次のスタートを切りたいと思いますウインク


そんなこんなでやっと落ち着いたので、、

買い物行きたい!!
昔から何か達成すると食欲より物欲が沸くタイプです笑い泣き


マラソンもまた始まるので
買い物日和という事で、
たまにはお買い得情報も載せてみます気づき

イベントバナー

 


楽天のショップさんから
明後日20時〜使える
シークレットクーポンをいただきましたので
これ書きながら何買うか選び中チュー

割引率毎に欲しいものまとめてみた下矢印

ダイヤオレンジ50%OFFダイヤグリーン

旅行の小分けに圧縮ポーチ笑い
今年沢山旅行く予定なのでルンルン

対象で何と千円切って買えます

1980円⇨990円

ダイヤオレンジ30%OFFダイヤグリーン



イーザッカマニアさんは

綿ニットがとても肌触り良いんだよねラブ
2990円⇨2093円

ヘビロテ確実の、
丁度季節の変わり目に着られるプルオーバースター
1999円⇨1394円

ダイヤオレンジ20%OFFダイヤグリーン

そろそろ梅雨支度あめ
完全遮光でバンブーの取っ手が欲しくて、
シンプルなの見っけ爆笑
6600円⇨5280円

今週はまあまあ空き時間ありそうなので
実店舗も回ろうむらさき音符

仕事頑張ったと勝手に理由付けると
清々しい気持ちでお金使えて楽しいチュー気づき