月曜日が終わるとホッとします照れ

今日はUNICOFEEで休憩 キラキラ
アーモンドミルクラテのシロップ追加ハート



仕事終わりはやはり糖分欲しくなるから
砂糖控えてるけどシロップ入れちゃうなチュー


あー。。
もう4月前半が終わってしまったのねあせる
特に今週はあっという間過ぎて
時間感覚がバグりそうえーん

そろそろ、GWに向けてエンジンかける体勢になってきたかなキョロキョロ

ここ数年、GWは休養目的で旅行するので
今年も計画済みです気づき
これを楽しみに2週間ほど頑張りたいと思います。



そして本日楽天ポイント4倍➕マラソン中の
黄金デーなので
いくつかポチってます乙女のトキメキ

イベントバナー

 

イベントバナー

 


まず、わたしめっちゃ運転するので

半袖の季節に必須なアームカバーを乙女のトキメキ

チャコールとオリーブを選びましたビックリマーク

色合いがナチュラルで可愛いしコットン100%で優秀拍手




大好物のケーブル半袖ニットがあったので

とりあえずアイボリーイエローハート

丈の長さも丁度良い気づき


これは良かったらイロチ買いしよルンルン


今年流行り?の

サテンマーメイドスカートなんか

合わせたいなぁハート




あとはデニムスター

reeditのデニムが履きやすすぎて

すっかり虜ですピンクハート


この2つはライトブルーもってるので、


ネイビーはこちらにしようかなと。

ネイビーはコンサバな形の方が可愛い気がするチュー




この金額でハイクオリティだし

生地が柔らかくてノーストレスなので

ブランドデニム等は結構硬い生地が多くて…

殆ど興味なくなってしまったあせる



そして下着系音譜

生活必需品はポイントアップしてる時に買う傾向にあります。


キャミ派に嬉しいブラトップルンルン


基本ノンワイヤーが好きなので。

ナイトブラだけど

普通に使っちゃってますチュー




その他、最近楽天で買ったお洋服でお勧めなのは

この辺りかな下矢印


なんと今1020円だった…!!

とりあえずあれば使うカットソーです、これ気づき

1999⇨1020円




レイヤー用にはこれがめっちゃ使える!!


こんな⇩




その他良く着てる服たちハート









最近まとまった時間がなくて
購入品が溜まってしまってるので
落ち着いたらゆっくりUPしたい爆笑

今週はちょこちょこ時間作れそうだから
実店舗周りたいなーむらさき音符ピンク音符