知り合いが出演する舞台のチケットを頂いたので、
今夜は観劇です照れ

飲みながら観られるライブとかはたまに行くけど
こういうガチに座って観るのは中々ないから
楽しみーハート

舞台自体はラフな感じなので
またこのミラオーウェンのプルオーバーで爆笑



とてつもなく気に入っているんだけど
裏起毛なのでたぶんすぐ着られなくなるなと思い
今のうちに沢山着てますスター



気持ち華やかに
ペガサス付けて見ました(笑)



bag&charm





全然見えないけどskirt下矢印
スリットないのに足捌きがしやすくて
縦長にスタイルアップして見える笑ううさぎ


20時〜お買い物マラソンですが、
今回は開始2時間半額クーポンでそこまで気になるものがなくて、、

お洋服は
ノアルさんのシャツ系位かな音譜

サイドリボン結びになってるのが
あと手持ちのだと
めっちゃ使えるこのカットソーが
半額クーポンでてるのでお勧めです乙女のトキメキ




他は、
シートマスクを半額の時にストック買いチュー