お花見日和の土日ガーベラ

雲ひとつない空では無かったけど
風は心地よくて
昼から夜まで安定した気候だったので
楽しくお花見できました照れラブラブ



しかし
本音は花より団子 笑爆笑

団子が美味しすぎて
どでかいの2本食べたww

1本目、



2本目キラキラ




うっすら焦げ目がついてて
こっちの方が美味しかったラブ


結局視覚より味覚ですグッ
でもお花見しながらだから
団子もさらに美味しい気がしますね。


せっかく陽気も良いし、
めっったに着ない柄物の洋服を引っ張り出してみましたグリーンハートブルーハート




これはラルフローレンのトレーナーなんですが、
花柄デザインとインディゴ染めの作りが素晴らし過ぎて…
花柄は1着も持ってないし着ないのに、
買っとかなきゃ!と即決したものスター
(今年のじゃないです)

着物みたいに、着てると楽しい気づき

同じデザインは二度と出ないので
大切に着続けたいな笑ううさぎ


調子に乗って(?)
こないだ買ったCELINE(セリーヌ)のヘアピンもつけた気づき



ごちゃごちゃww

このトリオンフヘアピンは
付けると更なる可愛さに驚く。。
可愛さに負けない様に必死ですww


普段ブラックやグレーばっかですが、
まぁお花見の時くらい
こんなのもありかなとチュー


ネックレス⇩⇩
 

今年は開花が遅く
年度末年度初めの忙しい時期とズレてくれたおかげで、
落ち着いて楽しくお花見できましたねハート

例年かなりバタバタと
桜が散らないうちに行かなきゃって焦るので。

まだシーズンは続きそうだから
できれば京都とか金沢とか行きたいなぁ照れ
 

お団子の後は
ほうじ茶ラテグリーンハート




とてもお腹が重い(自業自得)チュー





ダイヤオレンジ春に気になるアイテムたちダイヤグリーン

お花見でも持ち歩いたんだけど
やっぱり春はマウンテンパーカーが凄く使えますね。風よけ➕コーデの奥行きも出るウインク




カラー、質感、形全て可愛いピンクハート

ミドル丈ならこれかなウインク

モッズ系は秋口も使えそう乙女のトキメキ
深いカーキ好きだなラブラブ


今年はメタリックシューズが来ると聞いて、、
ミーハーなので物色しまくってる爆笑



ひと夏で履き潰す勢いで使いたいプチプラスター
めっちゃ足が綺麗に見えるヤツだお願い


え?何このリング!かわっラブ