バタバタの1週間が終わりました爆笑
今年は4/1が月曜だったから
特に休む間がなく走り抜けたなぁふんわり風船星

とりあえずスタバ。
ドラマ一気見しつつ、
閉店近くまでいました(笑)




仕事後すぐに疲れた体を労わるべく
前々から予約していたマッサージへも行ってきました。

いつもより少し長めのメニューで
じっくり疲れを取ってもらったニコニコ
本当に担当さんゴッドハンドお願いキラキラ

マッサージ終わりのハーブティーグリーンハート
お気に入りの味照れ





疲れは心身共に
早めにリセットするのが大事ですウインク



そういえば
楽天お買い物マラソン始まってますねスター
イベントバナー

 

今回は慌ただしくて

全然チェックできなかったので
ようやく一息つけた今、買うもの探してます(笑)


AMELYさんが半額になってるから
次々と可愛いのピックアップ中ラブ

ダブルジップは形が決まりやすくて好きピンクハート
半袖長袖選べるの良いな照れ


コクーン形が好きなのよゲラゲララブラブ

 



また欲しいデニムシャツ見つけたチュー

ジャケットとシャツの中間な感じ笑い



こんな綺麗目パンツが2000円以下気づき



その他、これら全部半額下矢印

好みなの集めてみた照れ




沢山ありすぎるので厳選しよ
爆笑

明日はお花見🌸
かなり前から計画してたんだけど
丁度見頃になったのでタイミングばっちりチョキ

楽しみです飛び出すハート