怒涛の年度初めでバタバタしてましたあせる
入社式の仕事などあって、、
人前で喋ったので
初めてのことばかりで緊張したえーん

やっと落ち着いて通常業務ですルンルン

そんな訳で特に書ける事もないので
最近の格好をいくつか…

まずは今日の通勤。
来客もなく社内で事務作業するだけの日は
そんな厳しくないので
ラフに楽な格好ですスター



コートは何年も着てる

ブラウンロングコート気づき

くたくたしてきたけどお気に入り過ぎて

まだまだ着たい爆笑




ニットはコットンのざっくり編みなので
季節になじんで良い感じですニコニコ
shoes

 


bag


ショルダーの長さ調節できるのもある?!びっくり

めっちゃ良い飛び出すハート


お試しできるバッグも下矢印



続いて休日ブルー音符

先日のとても暖かかった日は

半袖(5部丈)デビューでしたハート






GETしたばかりのトップスキラキラ

明日から再販です!



丈が丁度欲しかった長さ飛び出すハート

これ以上短いと屈んだ時とかインナーが見えちゃうし

これ以上長いと足短く見えるびっくり 


合わないボトムスがないし

プチプラだけどペラペラしておらず、

何回でも洗濯かけられそうだから

夏までめっちゃヘビロテするだろうなニコニコ


とりあえずこれ!

と手に取れるトップスって

あると便利です乙女のトキメキ



skirt

これも凄く使えるハートのバルーン



bag


ミニも可愛い🩷




ようやく、あと1日で今週が終わる爆笑


土曜日はお花見行くので

それを楽しみにあと1日頑張りますグッ気づき



ダイヤオレンジ今欲しいものダイヤグリーン


かなり季節先取りだけど

やっぱこれ良いな。ネイビー再入荷登録したチョキ



ACNE STUDIOSのバッグ、

ロングショルダーのトートもある笑い

こっちは仕事に使えそうチュー


 



ハイネックシアートップスはとりあえずベーシックカラー揃えとけば

ストール無しで春乗り切れそうウインク



携帯変えて今までのポータブル充電器使えなくなったんだよねアセアセ

薄いのが好きだから、

個人調べで1番薄くて小さいのこれだった⇩



コンセントに接続できるタイプは

旅行の時とかこれ1個で良いから便利笑ううさぎ