今日から年度始まり音譜
会社員なので年末年始よりこの時期の方が
切り替えキラキラって感じがします爆笑


今年度は特に嬉しいことに、
我が社では
4月から給与のベースアップ乙女のトキメキがあるのです。



最近沢山の企業で賃金アップがされてて
4月からベアの会社は他にも多いみたいですね。

新卒の初任給UPが話題になったりもしてましたが
新卒だけ上げるのは
ただの話題作り、中身の無い宣伝、注目を浴びたいがための悪手だと
思っていたので

新卒も含め全社員一律ベアなのは
嬉しい限りですおねがい



そして気になる金額ですが

全社員一律同額➕役職や等級などにより決まる金額

の合計になるので

私の場合ざっと計算したら
多分45000円くらい(のはず)乙女のトキメキ


45000円って大きいなラブラブ
スターバックスラテなら
約月90杯も飲める!凄い! チュー
(何故スタバで計算ww)


そしてそして、
毎年の定期昇給は別途あって
2023年度の評価により7月頃昇給額が決まるから
まだ増えるラブ


いやはや、、、
これはモチベーション上がるハートハート


なんだかんだ言って私の場合、
仕事のやる気は
給料が上がれば勝手に付いてくる 笑チュー


コロナを乗り越えた甲斐があった気づき

と言ってもコロナのおかげで在宅勤務が始まり、
以前よりずっと楽に働いているので
こんな上げてもらって良いの?
ってのが本音ですがキョロキョロ


改めて
色々な事に感謝して働こうスター


とりあえず4月の給料日を楽しみに恋の矢
年度初め、月初を乗り切りたいと思いますニコニコ



新年度ネイル(と言っても結構前からこれ)は
春らしいパステルカラーのつもりが
ちょっと不健康そうで周りに驚かれる爆笑




でも個人的にはお気に入りですブルーハーツ



ダイヤオレンジ最新の欲しいものリストダイヤグリーン


お給料上がったら早速
ほしい物リスト制覇していこう!!

サンバのブラックラブ

今リアルに1番欲しいバッグハート
ACNE STUDIOSのおねがい形本気で可愛い。。


セリーヌ、トレーナーも憧れ乙女のトキメキ
ロエベのデニムジャケット欲しいのよね照れ
やっぱりワイドパンツは
シーズンで1着は追加したくなる。。

このピアス可愛いラブ