年度末です!
あっという間です爆笑

先月末、洋服以外で買って良かったものについて
記事を書いたなぁと思い出しまして、、


自分の行動履歴をたどるのも面白いので

3月もちょっと振り返ってみることにします気づき


今月は、

beauty系で良きものが沢山ですルンルン


まず、

ジョンマスターのスタイリングジェル乙女のトキメキ





前髪や遅れ毛、アホ毛を直すのに必須なスティックタイプのスタイリング剤音譜



前はマトメイクを使っていたのですが


そろそろ終わりそうだったので

変えてみました!?スター


スタイリング剤のベタベタや濡れた感じになるのが苦手なのですが

こちらは適度なウエッティで

サラサラ感は無くさずまとまるので使い心地が気に入りました笑ううさぎ


そして香りが好きすぎて…ラブラブ

香りを嗅ぎたいがために(笑)

香水のようにちょくちょく使ってますラブ


毎日持ち歩いてます気づき



そしてイソップで

フェイスミストとついでにリップトリートメントイエローハーツ






化粧の上からできるミストが欲しくて

知り合いに勧められたAesopで買ってみましたスター


とてもしっとりするんだけど

すっきりした香りで一気にリフレッシュできるから

1日長いスケジュールの時には

持ち運んで使ってますチョキ


リップは好みのシトラス系だったので買ってみたイエローハート

リップ毎月増え続けてるなチュー




あと、使ってる方も多いかもですが

カラーヘアー用トリートメントを

初めて買ってみたキラキラ


SOMARUCAピンク音符むらさき音符ブルー音符



そこまで明るいカラーにはしないから

必要ないかなぁと

ずっと手を出してなかったんだけど、 


年々色落ちが気になってきて…

美容院の頻度が増えてたので爆笑

重ねてカラーし過ぎるのも頭皮に良くなさそうだしあせる


担当の美容師さん一押しのソマルカは

カラーベースによって

種類を選べます気づき



わたしは今ピンク系を多めに入れたブラウンにしてもらってるので

ピンクにしました。


今の髪色気に入ってるから

できるだけキープしたいウインク


ちなみに、

このトリートメントで最後コーティングする感じなので

そこまでは普段のシャンプーなどしてて

相変わらずこれ下矢印


もうこれ良すぎて…

先日、たまたま後ろ姿を撮られてたんだけど

大分髪質改善された気がする爆笑




手に持ってるのは白湯ww


元々固くてゴワつきやすくて広がりやすくて…

良いとこなかったのでかなり嬉しい。


この調子で頑張ろ笑い




そんな訳で

やっぱり書いてると長くなるな笑い泣き



書いてるうちに年度末も終わってしまいますが、

来年度も仕事、遊び、買い物

どれも楽しめたら良いなと思いますニコニコ