お天気良い1日でしたね気づき
風が気持ちよくて自宅の窓全開で空気の入れ替えしましたおねがい
洗濯物も久々に外干ししてラカっと乾いたルンルン


そんな今日はとりあえず出かけようと思い
丸の内をフラフラ歩いて
一度入ってみたかった、


スターバックスコーヒー皇居外苑へキラキラ



できた当初から行きたいなぁと思ってたけど
いつも混んでるしちょっと歩くので
わざわざ来る予定もなくてキョロキョロ

今日はお散歩がてら覗いたら
奇跡的に席が空いてたチョキ


店内は様々な国の人がいて
日本人は探さないと見当たらないくらい(笑)

完全に海外なスタバ
海外旅行気分味わえましたルンルン


飲み物はいつもと同じ
ラテのホワイトモカシロップ追加音符




しかし、めちゃくちゃ陽が入る作りだからか
店内暑すぎて…
ホット頼んでる人全然いなかったチュー

テイクアウトにして外の公園で休む方が良いかも。
 

夕方以降は雰囲気抜群で
キレイでしたキラキラ





お日様の光をたっぷりあびて
気持ちの良い休日を満喫気づき

明日は友達とお出かけ花
晴れてるって楽しい爆笑ハート



ダイヤオレンジ買ったもの&今日のお買い得品ダイヤグリーン

明日からでも使える羽織と
これ一枚で出かけたいワンピが、、
週末限定半額!になってます爆笑
7990円⇨3995円



前回に引き続き
何故か最近Mにひかれるww
本日再入荷で、30日はポイント5倍流れ星

中間の季節に丁度良いワンピ、あるチュー飛び出すハート
 


ぎゃびっくりこのサロペット全てが理想過ぎる。。
あとは丈が合えば…!!

凄くお気に入りのTシャツハート
生地がしっかりしてて抜け感が可愛い!