一昨日滞在したエクシブ伊豆は
初めて行ったのですが、、




かなり古くからある施設なので
正直…リゾートというより
普通のホテルって感じでした音符

全然悪くはないんだけど、
箱根離宮や湯河原離宮が好きでよく利用してるので
それと比べたらいけないです(笑)
全然違います爆笑

でも温泉に入れたの良かったピンクハート  
肌すべすべになると良いなウインク


そして、
ご飯は最高でしたー!

夕飯は食べ放題で、
ステーキは注文制で何度でも何枚でも焼いてくれるキラキラ

こんなガッツリ分厚いステーキハートハート



この仕組み最高すぎて3回も頼んでしまった笑い泣き
絶対元は取ったグッ

その他オードブルなども美味しいし、、

頼むと綺麗に盛り付けてくれますピンク音符


デザートも取り放題ルンルン
種類豊富で全部食べられなかった笑ううさぎ



フォークに刺さった物体は
いちごチョコフォンデュのマシュマロ気づき



でもって朝食下矢印



こちらもバランス良くて美味しかったスター


めちゃくちゃ食が満たされた旅でしたキラキラ
伊豆って素材が美味しいですね。

弾丸だったけど行って良かったですニコニコ







そして胃袋フル活用したからか
今日までお腹重くて(笑)
在宅勤務だし雨だし
ダラダラゴロゴロしてました爆笑


春服が中々着られないのが辛かったけど、
今週末にかけては
ようやく20度超えの予報らしくニコニコ

マラソン最終日だし
春服まとめ買いしようと見てたらきりなくなってきた気づき

エントリー必須ですウインク
イベントバナー

 


まず、
季節の変わり目には必ずと言って良いほど
まとめ買いするre.editで欲しいもの下矢印
ちょっと多すぎるからここから厳選するチュー

カップ付きシンプルワンピ!
こんなの欲しかったんだよね。
ただ、高身長サイズがあったらなぁキョロキョロ
ウエストに絞りが入っててアクセントになる
シンプルワンピ流れ星これかわいードキドキ





形が理想なローファーグリーンハーツ
シルバーかホワイトが欲しいスター

 

ストラップサンダルも気づき
 


ブルーデニムどっちか買う!!



プルオーバーもルンルン
ロゴでも上品さがある大人デザインが素敵すぎる照れ
 



このセットアップ良いな。。


上          下

 







購入した事もあるマイニアさんが
閉店するみたいでアセアセ

残念なんだけどSALEで破格になってました気づき
なんと800円〜!!

ダイヤグリーン800円均一ダイヤオレンジ


ダイヤグリーン1000円均一ダイヤオレンジ


ダイヤグリーン1500円均一ダイヤオレンジ




あと、今年はシアートップスが気になってて
沢山見てるラブラブラブ

オーソドックスタイプむらさき音符
ラメも可愛いぃラブ
 



このケーブル編みニットTイエローハート
全てが大好物ゲラゲラ

同じくニットTとロングガーデのセットが
今日70%OFF笑い
5940円⇨1782円






春服に合わせたいcelineバッグ下矢印




セリーヌのサングル気に入ってるんだけど
ショルダーの長さ調節ができなくて、、



このジルサンダー同じようなデザインで長さ調節できてバックルも可愛いチュー
めっちゃ良くない??


明日は久々に傘無しで出かけられそうで
嬉しいニコニコ飛び出すハート

1日家から出なかったから
明日は太陽の光浴びよブルー音符ピンク音符ピンク音符