今日は仕事マッハで終わらせ、
ほぼ定時上がりできました飛び出すハート
気分爽快乙女のトキメキ

日が長くなって
仕事帰りでも明るいの嬉しいです

時間に余裕があるので
隠れ家的なカフェへ来てますニコニコ


コーヒーも好きだけど

最近お茶にもハマっていて

ほっと一息つきたい時はほうじ茶を飲みます。


ここの茶葉、深みがあって美味しいドキドキ



頭がフル回転した日は
そのまま帰っても中々スイッチオフにならずバタバタしてしまうので
クールダウン 笑笑い泣き

あぁ、落ち着く。
カフェチェーンも良いけど
個人経営のカフェも好きですハート


そんな訳でまったりしつつ、
今日の20時〜の買い物マラソンの予習ひらめき
ただーっと書くので
興味ない方はスルーでお願いします笑ううさぎ

イベントバナー

 







今回はブランド品の20%OFFクーポンが出ているので狙い目ゲラゲララブラブ

リアルに欲しい順に並べてみた下矢印

ピンクを使ってるボリードポーチミニミニ。
色違い欲しいと思ってて
ほぼ新品がこの価格笑い

43100円⇨34480円

バッグ類も普通だとまず買えない価格ばかりキョロキョロ



296400円⇨237120円

192500円⇨154000円

大物も対象!!
440600円⇨352480円


ヌビバッグの使いやすさを知ってしまったので
他の形も欲しくて、
ショッパー形があった笑い可愛いラブラブ
大荷物用もふんわり風船星



冬に散々履いたイージーパンツの
春version出てるー!!
部屋着兼ラフな外出にほんと使えるの、これ。

大好物の襟付きワンピ発見恋の矢
間違いなく素敵。欲しいラブ
5990円⇨2995円
この辺も一緒に買おうかなと。









これまた大好物のストライプシャツで
好みど真ん中のシルエットが…!
切り返しがあるタイプはシャツ1枚でも無難になり過ぎなくておしゃれに見える乙女のトキメキ
5980円⇨2990円

携帯変えたからぶら下げる(?)用に音符
マットなシリコンケース可愛いチュー
2280円⇨1140円


どんなボトムスにも馴染み良く
シルエットに程よいアクセントがあるフラットシューズルンルン
これからパンプスの季節なので通勤に絶対使えるグッ

2951円⇨1476円
ちょうど良さげなシンプボリューム袖カットソー気づき
2380円⇨1190円

このshopも10000円以上なので他とまとめ買いスター





こんな所かなふんわり風船星

あと1時間くらいゆっくりして
帰宅したらポチって行こうと思いますウインク気づき