今日は仕事で東京駅付近へルンルン
お天気ちょっと曇りでしたが
カラッとして良い気候キラキラ



東京駅の前で記念撮影してる
卒業生らしき人が沢山いました気づき

もうそんな季節なのね、早い爆笑

袴が華やかで素敵でしたラブラブ


ちなみに
自分が大学生の時は面倒で卒業式出なかったのですが、

今こうして煌びやかな袴姿の人を見ると
行っとけば良かったかなーと
少し思います照れ(それでも少しだけどww)


たまにはリアルタイムな通勤の装いウインク

中はニット着てます。

見事にブラック✖︎グレースター





最近このコート良く着ますが、
無難な通勤服でも
大きい襟がアクセントになって手抜き感が薄くなるので凄く使える気づき
そして小顔効果ある笑ううさぎ




nostalgiaで冬の始め頃に買いました音譜

正直、防寒面は余り…なので、  
真冬には着る機会がほぼなかったですが
春先の今活躍できて良かったピンクハート

もう完売してるけど、
来年も出たら絶対色違い買おうゲラゲララブラブ


その他、

skirt
程よいマーメイドラインと広がらないデザインが仕事でも使いやすい流れ星

bag

同じ形のリアルレザーバッグもウインク

バケツ形って馴染み良くて浮かないから
どんな洋服でも持ちやすいハート
j&mDavidsonも気になってるお願い


ブーツはこの時購入した
odette e odileニコニコ
今年の冬1番履いた靴です乙女のトキメキ
春先までまだまだ使おうピンク音符むらさき音符

サイドゴアのチェルシーブーツは本当に歩きやすくて、買ってよかったニコニコ


明日は珍しく水曜祝日ですね気づき
週の中日が休みだと気持ち的にも余裕が持てます。

特に予定はないですが、
限界を迎えている家を掃除して(笑)、
気分でどこか行くかもですスター



あ、お昼はカオマンガイ食べました
ヘルシーでタンパク質が取れるので
今密かにマイブームウインク




それではパー笑い




ダイヤオレンジ最近の購入品&欲しいものダイヤグリーン

使う度に香りに癒される
ヘアジェルグリーンハート


春に沢山着たい

肌触り抜群、可愛さ抜群のニットキラキラ



タイトじゃないのに細見えするスカートは

何にでも合わせやすくてヘビロテです。

ホワイトカラー出して欲しいなひらめき


valentinoの巾着バッグが可愛すぎる。
完全一目惚れしたラブ


ブランド服はシーズンオフの方が
ちょっと安く買えて狙い目ウインク