昨日も暖かかったので、
昼間はシャツ一枚で出掛けられました笑い
インナーはロンTを着てますウインク





一歩間違うとだらしなくなるから難しいけど
ざっくりシャツをラフに着るのが好きなので
なんでも無い日はこんな格好が落ち着きます照れ





このストライプシャツ、
気に入り過ぎてヘビロテルンルン
多分今月5回は着た(笑)

プチプラなのに張りのある生地で高見えします乙女のトキメキ

bottomsとスニーカーはZARAですニコニコ


そんな訳で
楽な服装で行くのは肌メンテ。
ピーリングとイオン導入してきましたひらめき
ポカポカした陽気だったのもあってか
とてもよく寝られました。

寝ている間に終わってるのが1番最高ですゲラゲララブラブ


その後はAesop(イソップ)で買い物。
一時期大ブームでいつも並んでいたので足が遠のいてましたが、
今は前程並んでなかったのでスムーズに買えて良かったですスター

まだ晴れてたので
テラス席で休憩です。



頼んだのは

タリーズの期間限定アーモンドミルクラテ乙女のトキメキ
カカオとアーモンドの風味が香ばしくて美味しいですラブラブ



期間限定なのが悲しい。。
タリーズでもアーモンドミルクカスタム可にならないかな口笛


その後帰るつもりでブラブラしてたんだけど、
ふらっと久々に入ったミラオーウェンで
可愛いのGETしましたラブ



そんな自由な1日。
楽しかったです飛び出すハート




ダイヤグリーン今日のお買い得品ダイヤグリーン

ヴァレクストラのイジィデが
定価の約12万円OFF➕今ポイント7倍です乙女のトキメキ


今使えるプルオーバーが
明日まで70%OFFですびっくり
4890円⇨1467円

50%OFFで欲しいもの下矢印

7990円⇨3995円

5390円⇨2695円
5690円⇨2845円