お家仕事だったので
夕方から買い物の日です。

iphone15はlighteningではなく
USBtypeCなので今までのイヤホンが使えず…
ネットで注文して届くの待てないから
急ぎ買いに行きました泣き笑い



ちょっと不便だけど
今後Apple製品は全てtypeCに移行するらしいので
少しの辛抱です。



ついでにzara寄った気づき




夏のオールインワンと
スニーカーGETしましたキラキラ
丁度欲しかった感じのがあって嬉しいハート
昔に比べて大分zaraから離れてたけど
たまに当たりがある拍手

早く着たいな照れ



軽い外出なのでカジュアルに、
スナップボタンガーデ着ました。

これ一枚だとまだ寒いから
インナーに薄手ニットをinルンルン



コットンの素材感が春にぴったりなので
これからヘビロテしそうです。
色違いも欲しい爆笑

足元はスニーカーだったので
めちゃくちゃ楽にフラフラ買い物できた。

あとは閉店までスタバで時間潰し流れ星



夜型人間なので
このくらいの時間帯が1番過ごしやすいニコニコ



ダイヤオレンジ最近買った&欲しいものたちダイヤグリーン

メッシュニットのプルオーバー
可愛いいラブ


サテンスカートホワイト系は
これにしようかな?
汚れやすいカラーはプチプラで試したいチュー


雨の日用パンプス飛び出すハート
パークトートが使いやす過ぎて
他のカラーはこれでも良いかなキョロキョロ本革だし。
何だかんだ言って、
ワイドパンツが1番好き目がハート