荷物を減らしたいので
あまり化粧直し道具を持ち歩かないのですが、

仕事で、取引先やお客様と対面することが多い部署に異動してからは
多少なりとも持ち歩くようになりましたウインク


今ベストだなと思ってる「肌作り用」の持ち運びコスメは、この2つです気づき




ボビーブラウンはリップ&チークですが、
チークとして主に使ってます。
カラーはピンクパンチピンク音符
チューブタイプは嵩張らないし、
指で乗せるので急いでても濃くなり過ぎないのが良いですウインク


ファンデは銀座ステファニーさんの
クッションファンデ流れ星

こちらお試しさせていただき
とても良かったので
朝メイクに使って、そのまま持ち運び用にもしていますニコニコ




大きな鏡で使いやすく、

パフが直接ファンデに付かない作りなのが◎照れ





使用感ですが、
短時間でポンポンと乗せるだけで
肌にしっかりムラなく密着するので
忙しい時にもってこいですひらめき

艶が出でトーンアップすると共に、
セミマットな美しい肌に見せてくれるキラキラ

手で試した時のbefore,after下矢印



同じ室内、照明で撮ってますおねがい


載せた後の触り心地はしっとりピンクハート

そして長時間持続します。


11種類の植物由来保湿成分などが配合されているので

メイクしながら肌ケアにもなります。



もっと分かりやすく写真撮れないかなーと思い

試行錯誤…

手の甲に丸で囲った部分にだけファンデを載せてみました気づき


こっちの方がわかりやすいかも!




塗りましたって感じの不自然さはなく

素肌に馴染みつつ、色むらを統一してくれます。


金、ダイヤモンド末、パール、ルビー末、サファイア末のジュエリーパウダーが含有されているとの事で、

特に光が当たると肌がキラキラと輝くのもかなり嬉しい乙女のトキメキ

生き生きと若々しく見せてくれるなぁと思います。


夕方以降など

このファンデでお直ししてチークとリップを足せば

疲れた顔に見えなくなるので

とても助かっていますゲラゲララブラブ



楽天SS中は初回300円OFF、

そしてポイント20倍!ですお願い

宜しければお試ししてみてくださいウインク気づき

イベントバナー

 




そして、今日は寒くて服迷いました。

春は何処えーん



寒いけど真冬っぽいコートの気分ではなかったので

ZARAのジャケット型コートに笑ううさぎ



上を軽装にした分

ボトムスは暖かいものを。


こちら寒い日のスカートとしてかなり良かったので

来年も引き続き履きたいと思います。


necklace



bag



パークトートとても気に入ってるんだけど、

似たようなレザーバッグで十分なのでは?ww

と思うくらい、プチプラで良いのある笑い泣き

本革でこの値段!!一桁違うどころの騒ぎじゃない(笑)

楽天SS中は更に安くなってるし。。


サイズ感が最高に使いやすいから

ホワイトをプチプラで買おうかなニコニコ


この色味凄く良いハート




明日は在宅勤務なので今日はゆっくりします笑ううさぎ
それではスター