よーやくよーやく、
iphone変えます。
今日届きました気づき




機種変更が面倒過ぎて
いつも先延ばし先延ばしにしてしまうので
1年位変えようと思い続けて
とうとう重い腰をあげました泣き笑いww


でも!
今回先延ばしにしたらラッキーなことが!!


iphone14proは
重さ260gで
iphone15proは
重さ187gキラキラ

そう、先代より73gも軽い!!
73gってかなり大きいですよねお願い

歴代proシリーズで1番軽いらしいです音譜


携帯でも傘でも何でも
重いものが苦手なので
去年変えなくて良かったルンルン
面倒くさがりな性格もたまに役に立ちます 笑笑い泣き


持ってみたら確かに軽い拍手




カラーはブラックと悩んで
ナチュラルチタニウムにしましたドキドキ
どんなケースとも相性良さそうだと思ったので


とりあえず届いて眺めましたが、
移行はこれからなので
まだ使えません照れ
明日から平日だから結局次の土日になりそうな予感笑い泣き


今回初めて、店頭に行かずネット注文し
移行もセルフでするので
慎重にやろうと思いますあせる


新しいiphoneに変わる時って
いつもワクワクして楽しいなースター



そして、
明日は平日だけど楽天SSが始まるので
チェック始めましたピンク音符むらさき音符
イベントバナー

 


まず手始めに、

半額アイテムで狙ってるもの下矢印



ポーチ付きdiorセットピンクハート



ルナソルもブルー音符
今回のカラー好みすぎる。。

この辺りのコスメセットは即完だから
習い定めないとだけど、

ちょっと…恐ろしく安いロデオ発見したんだけどww
いつの時代??
ヴィトンのヴァニティもありえない値段びっくり気づき
形可愛いよね、これ。


セールで半額以下になってる、
980円で35回分というコスパ最強シートマスク
まとめ買いしたい爆笑
2個セットだとさらに安いのプンプン

今日は昼間出かけて疲れたので
お風呂ゆっくり入りながら
限定クーポンの方もチェックしようと思いますゲラゲララブラブ

それではースター