雨で寒さが戻った今日は
お篭もりDAYです。
(ダラダラしてるだけとも言う)

暇なので、冬の服装を振り返り
特にお気に入りのアイテムについて
書いてみようかなとチュー
宜しければお付き合いください気づき



この冬も何度かアウトレットに行きました乙女のトキメキ

ドライブが趣味なので
気持ちよく運転➕買い物も出来るアウトレットは1番テンション上がるコースです。
時間があるときは箱根経由で少し観光したり
美味しいお昼たべますウインク

ちょくちょく行くから1回で爆買いしたりはしないのですが、
今年の冬に買った洋服の中で
とても気に入ってるのが、、


ralph laurenのセーターブルーハートです。




このカラーに完全に、一目惚れラブブルーハート

中々探しても見つからない
鮮やかだけど派手派手じゃなく
品もあって大人可愛いブルー。


遠くから見つけた瞬間
絶対買い!!と思って小走りで駆け寄った
怪しい人は私です(笑笑い泣き)


昨日も着たスター
カフェタイム。



屋外でも室内でも
太陽光でもそうでなくても
ずっと変わらない鮮やかさなので。
着てると気分が上がります爆笑


別日に着た時のも下矢印



脇のポロマークが可愛すぎるんだなぁ…ハート



丈もちょうど良い。
大好きなトレーナー形です。



空と同化ブルーハーツ

そして謎の手ww



この時のringは色が合うなと思って
こちら付けましたグリーンハート
洋服に合わせてカラーを選んで付けると
程よい統一感出て可愛いです。

その他、
bottoms

bag




ウール100%だからそろそろ着納めですが、
沢山着られたので良かったひらめき


ちなみに値段ですが
元値が3万代前半、
そこから30%OFFの2万代前半位でした気づき



長く愛用したいアイテムは幾つもあるけど
私にとってその一つが
ラルフローレンのウールセーターで、
2,3年に1着のペースで追加していますスター

5年でも10年でも着られるし
どんどん体に馴染んで味わいが出てくる、
上質なウールが1番の魅力。
これからも集めていきたいですねイエローハート



カラーが気に入りすぎて、
そっくりなカラーがUNIQLOにあったので(笑)
ポチりました。
コットン素材だから春まで使える爆笑



 



御殿場アウトレットの品揃え、値引率などについてはこちら にまとめてますウインク
宜しければショッピングのご参考までに…!

\人気記事/
そしてそして、
今日はポイント4倍デーなので
色々購入してますキラキラ
イベントバナー

 

 


今のところ買ったものやカードイン中は
これら⇩⇩

スニーカーが汚れてきたのでクリーニングアイテムをいくつかひらめき

泡洗剤に、

気になった時ささっと落とせる消しゴムタイプ、

そしてホワイトスニーカーの補色も。
補色系はバッグでも靴でも
サフィールを愛用してますスター




新年度に向けてスーツをいくつか新調したいので
ピックアップしてます気づき

モカカラーに惹かれたセットアップピンクハート
半額なので照れ
17980→8990円


口コミが良い、
手洗いできるスーツルンルン
ホワイトスーツが欲しいので
やはり洗えるのは大きいです。




スーツほどかっちりでないオフィスカジュアルの日に、ワンピやスカートと合わせて羽織るジャケットとして
こちら購入しました気づき


あとは下着気づき
タオルも気づき
我が家、タオルは今治です。



さて、何もしてない1日だけど
お風呂に入って疲れを取りたいと思います爆笑