季節の変わり目に突入して
そろそろ冬服に飽きてきたので
春物を着られるのが楽しみな
今日この頃ですウインク

この季節といえば梅が見頃ですねー気づき

今年はお花見の機会無いかなと諦めてたのですが、
友人の地元に梅林があり
見にこない?とお誘いをいただいたので
急遽行ってきました飛び出すハート
わーい🙌


写真見返したら
何かカメラの設定間違ってたのか
暗い写真ばっかでプチショックですが泣き笑い

少しお裾分け🌸



お天気悪くて心配だったけど

雲が流れた貴重な晴れ間に撮れた乙女のトキメキ


満開の時期は過ぎてたけど

かなり咲いてる木もありました。



季節を堪能できてよかったですニコニコスター
 

急ぎ出かける事になったので
バババッと手に取った服で行きました気づき

移動が長いし自然の中(?)に行くので
動きやすく汚れても良いプチプラ中心に。



ネックレスは届いたばかりのハート
おろしましたーむらさき音符ピンク音符

想像以上に良いアクセントになるお願いキラキラ

#PR

どことなく高級感があるから、
王道アイテム合わせのワンポイントとして
引き締めてくれます爆笑

3wayの形になるので
また違った合わせ方したら載せますひらめき

色々なトップスと合わせるの楽しみゲラゲララブラブ



あと、ロングカーディガンは
個人的大HITアイテムでイロチ買いしたもの。
アイボリーとチャコール持ってます!

ふわふわもちもちな生地で軽く、
長い時間のお出かけでも疲れ知らずキラキラ

インナーを選ばずサクッと羽織れる手軽さが本当に便利爆笑
アイボリーはデニム合わせが好きです流れ星






今半額です爆笑



少し短めもある指差し


程よく肉厚で、
表面は割と毛並みが整ってるので
コートとしても綺麗めに使えます。

でもって包まれるように暖かいラブラブラブ


後ろ見頃がふんわりしたデザインなので
ストーンとしたロングカーデでなく立体的で、
無難になり過ぎないのも可愛いポイント下矢印






普段あまりホワイト系のアウターを着ないのですが
これから春先にぴったりな色味なので、
このカラーにして正解でしたチョキ




その他春服も、お買い物マラソン中に
沢山買おうと思ってます。
今のところこんな感じです指差し

今日ポチったのは、
お仕事にも重宝するジャケット気づき
ノーカラーってインナーを選ばなくて良いです照れ
 
こちは式典などにも良さそうなので、
入社式の仕事の際着ようかなとも思ってます。


同じショップのパンツとセットで合わせるつもりですひらめきこれ⇩⇩



ウエストゴムでかなり楽で
素材感がペラペラしてないのでスーツとして使えるんです。


そして、
理想のキャミワンピがあった!

 

身長が高いのでキャミワンピって可愛過ぎて子供っぽく見えてしまうのと、丈が足りなくて、
中々似合わないのが悩みでした泣き笑い
これはストレートラインでさっぱりしてるから
幼くならずに着こなせるハート
 
 絶対夏までヘビロテしたい!

冬服に続き、
袖が広がってるトップスが気になります…ハート
やっぱり可愛いな。。
これは必須だわ気づき
 



あまり実物見ないで1万超えのバッグって買わないんだけど、、
めっちゃ可愛いの見つけてしまった爆笑ピンクハート
 
 

見れば見るほど欲しいものが増えますww笑い泣き



話はそれましたが、、

梅林にはこんなゆっくりできるスポットもありまして、

飲み物買って少しトークタイムしましたゲラゲララブラブ





まったり春の訪れを感じることができました照れ


しかし今週末は雪予報みたいで、
ドキドキですねあせる

3連休は予定があるから晴れる事を願う…!!爆笑